Q.女将の事なんて呼べばいいですか?しょうこさん?女将?しょうこ女将?メッセージのハードル低くするために教えてほしいです。
皆からは女将しょうこさんと呼ばれているんですが
4/6にお寺にあだ名をつけてもらいに行くのでw
その後呼び名を決めますね😂🐰🌸🌸
翔子さんより質問回答時の締メッセージ
それでは明日は月曜日♡
素敵な1週間になりますように♡
食事はやってもやらなくても死にはせん
でも未来の自分は食によって作られる♡
月曜日は玄米と味噌汁の日
火曜日はミートフリー
水曜日は無添加の日
木曜日はなんでもいい日
とか決めてもいいかもしれんね😊♡
