質問回答 翔子さんより Q.女将の事なんて呼べばいいですか?しょうこさん?女将?しょうこ女将?メッセージのハードル低くするために教えてほしいです。皆からは女将しょうこさんと呼ばれているんですが4/6にお寺にあだ名をつけてもらいに行くのでwその後呼び名を決めますね😂... 2026.06.12 質問回答質問回答ハイライト