Q.しょうこさん昨日はzoomありがとうございました!色んなことが知れてとっても楽しかったです♪ zoomの回数が月1ですが月2回くらいに増やしていただけたら嬉しいです🥺
A.皆様に楽しんで頂けて嬉しいです✨❤️
アーカイブより生の方が一緒にやってる感が出て楽しいと思うので、是非5月も参加してください❤️
Q.いつも、たくさんの学びをありがとうございます。前回教えていただいた「キャベツ塩麹お焼き」
触りすぎないように焼いたところ上手に焼けました。
揚げ物も苦手ですが同じように触りすぎないようにあげたら過去1番とても美味しく唐揚げができました。しょうこさんレシピの塩麹で漬ける唐揚げです。2歳の娘は5個ペロリ旦那さんも気に入ってくれました。家族の健康をこっそり整えられる希望が持てました。
堀江発酵堂で販売している物販を郵送してもらうことは可能ですか?
送料は負担します。
近所のお店で手に入るものはいいのですがネットで買うものはネットより堀江発酵堂で買ってお礼がしたいと思うのですが。
もし可能でしたらお願いしたいです。ご検討お願いします。
A.嬉しいご報告ありがとうございます😭♡
“触りすぎない”
めっちゃ大事なんです☺️🌿
料理って、途中で不安になって触りすぎると、逆に崩れること結構あります♡
そして、家族が美味しいって食べてくれるの、本当に嬉しいですよね☺️
“健康食”じゃなくて、“美味しくて結果整う”が私は理想です🌿
物販ですが、今後発送なども整えていきたいなとは思っています☺️
ただ、まだ体制が追いついてない部分もあるので、少しずつになるかもしれません🥺🙏
でも、そう言っていただけるの本当に嬉しいです♡だから近くで買ってくださいね(´︶`)”買い物は投票です♡
Q.先日ストーリーにあげてらっしゃったお勧めの玄米のオンラインショップもう一度教えていただけますか🙏
A.こちらです😊🌸
https://nekkoya.shop-pro.jp/
Q.女将のシャンプー、リンス、お風呂に入れているもの、ハンドクリームやリップなども知りたいです。
A.女将シリーズ、またまとめますね☺️
Q.ヨクイニンは白いもので良いですか?焙煎なものもありましたが
白で大丈夫です😊✨
