痩せすぎる

Q.今の私の1番な悩みが痩せ過ぎてしまって肌も顔の肉も最悪になりつつあって栄養がたりてないのかなー?と心配してて昨日翔子さんがライブで大和発酵のジュースを飲んでらっしゃるとおききしてそれは、今の私にどうなのかお聞きしたいです

整腸になるのでおすすめです✨💁‍♀️消化吸収にめちゃくちゃ良いです♡
大和酵素さんのような発酵飲料は、胃腸が弱ってる方のサポートになる事もあります☺️
ただ、ジュース感覚でたくさん飲むより、補助として少しずつがおすすめです
痩せすぎてしまう方は、「吸収する力」が弱っている事も多いです☺️

ただいっぱい食べるではなく、甘いものを控える
甘いお野菜を意識して食べる
その上で、炭水化物、玄米餅などをよく噛んで食べるとガリガリから卒業出来ます😊